fc2ブログ
トホホ・・・
2013 / 03 / 14 ( Thu )
今日はお出かけしようと、昨日から準備していました。
娘のお弁当も作って、ワクワクしていたのですが。
娘の熱は36.9度。このまま学校へ行かせても学校からお呼びがかかるんだろうな~
本人はとっても元気なのに。
ガックリ、お出かけは諦めて病院へ連れていきました。

抗生剤も飲んだし、多分明日は大丈夫だよな!だよね!そうだよね!

9-122.jpg
   現地採取のトルカータス・ボスニア。我が家に来て4年目ですが元気でいてくれます

10-49.jpg
   こちらは2年ぶりに咲いてくれたsdベイン。緑をもっと濃くしたいなって交配をしました。

家の親株は1年おきに開花が多いかな?種を一杯とるから仕方ないね。
こんな花あったよな~って感動もあったりして・・・。


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
   今季お迎えしたピンクアイスも咲いてくれました。


にほんブログ村



スポンサーサイト



21 : 36 : 52 | クリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小っちゃい子クラブ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayagarden.blog.fc2.com/tb.php/177-9405fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |